スタッフ紹介

高橋洸貴

position: マネージャー

ふるさとインターンシップの事業マネジメントとコーディネーターをしています。
高知県内の地域の皆さんと若い皆さんを受け入れるための準備を日々進めています。
皆さんの地域滞在が充実したものになるように頑張りますのでよろしくお願いします!

略歴

愛知県出身。高知大学に6年間在学。その後、就職で東京と愛知で働く。
縁あってNPO法人 人と地域の研究所のスタッフになる。
高知県の幸せと発展に貢献したいと思い、日々奮闘中。

のは

position:スタッフ

主に、高知県内の官公庁などとの連絡、連携、スケジュール調整、その他雑用全般を担当しています。
見知らぬ人や見知らぬ土地、見知らぬ食べ物などに出会って感動することが大好きです。
高知県はまだ探索中ですので、色々と教えていただけると嬉しいです。

略歴

沖縄県出身です。沖縄→福岡→東京→高知と流れてきました。まだ1年目の初心者です。
現在アラサーです。

山城

position:スタッフ

事業全体のバックアップをしています。
食に対してだけかなり貪欲です。
高知県初心者です。いろいろな方とお話が出来ればいいなと思っています。

略歴

関東出身です。今年から高知に来ました。
現在36歳。

谷口

position: スタッフ

誰とでも友達になることができます。よく人懐こいと言われます。
人と人とをつなぐことで事業がスムーズに進めばいいなと思います。

略歴

高知県出身。特技・趣味はサッカー。

松本

position:スタッフ

地域のじーちゃんばーちゃんとのお茶のみ時間が好きです。
たくさんの人が地方のよさを再発見するお手伝いをすべく、まずは高知県の魅力を知っていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

略歴

兵庫県出身、高知上陸1年目です。
大学を卒業し、1年間農山村にいたので新社会人みたいなもんです。